気が付いたら9月。



最近、寝てもいないのに
電車で二駅も乗り過ごした菊池です。


自分にびっくりガーン


いったい
何をそんなに考えていたのでしょう(笑)



水曜日は音符、なんだかんだと 8時間くらいスタジオにこもってニコニコ


木曜日は音符、コリオVの撮影映画 


金曜日は音符、名倉の先輩の神田英姫さんの舞台を見に行きニコニコ


土曜日は音符、ダンススビリットバトルの合同練習アップ


ララララララ音符ラララ~音符


っとあっと言う間あせる


もちろん、その間にちょっとは働いてますガーン



合同練習は充実の三時間パー


菊池 まゆみのブログ-100904_125428.jpg


みんな、振り付けスゴいな目
モチベーション高いな音符
まとまってきたなパー
上手くなってる~ニコニコ
などなど


偉そうにお話させてもらいましたが
私がとても勉強になりましたニコニコ
本番が楽しみですにひひ

菊池 まゆみのブログ-100904_125428.jpg
菊池 まゆみのブログ-100904_125447.jpg


んでもって


FROM大阪の

ナカシに久々に会えたドキドキ

積もる話しばかりでしたがDASH!

パレット中川へ~走る人



私は来週いきま~す!!

菊池 まゆみのブログ-100904_131020.jpg


ってな感じで、ZOOの皆さんも張り切って練習キラキラ


まだ振り付け二回目ですが…ガーン


JAZZカラーを出して楽しみましょうねサンダル



忘れない為の必死の撮影では、高さが足りないのかガーン

色んな物がテーブルの上にショック!


ばっバケツ波!?

菊池 まゆみのブログ-D1000430.jpg



短期集中キラキラ


で行きましょうDASH!




どうやら、すでに14チームのエントリーがあるとかないとかショック!


観覧席もあと僅からしいので、10/10(日)にバトルを観に行きたい方は、お急ぎ下さい☆