全てが終わった・・・新しい年も迎えて心身ともにスッキリした気分だった。


しかし5月に入り、見に覚えのない自動車納税通知が来た・・・しかも2年分?。

ん?・・・これは別居前に、Bに渡した車の分やん・・・え~~~

まさか! Bは名義変更をしていなかったのだった。ガーーーン

直ぐにBにメールを送ったところ・・・『以前の名義変更書類には不備があったので返しました・・・車の税金も払えないほど苦しいのですか?』・・・との返答が・・・はーー?

自分が乗っている車の税金も払わずに、しかも名義変更書類も渡してるのに・・この返答・・・本当に呆れる女。

納税事務所にも連絡して事情を説明し、直ぐに印鑑証明を取り直して郵送した。


・・3ヶ月後・・納税事務所から・・・まだ変更されてません・・・との連絡があった。

なんて女だ・・・。


納税事務所・警察にも連絡して事情を説明したが・・・

相手の敷地の中に車がある以上、こちらが勝手に持ち出すことは出来ないらしい・・しかも車検切れ・・・

マジで・・なんて女だ・・・。


このままの状態で1年が過ぎ・・・翌年の4月にいきなりメールがきた・・・

『車を返すから引取りに来てください』

もうバカ女としか言いようがない。


今俺は、このBと一緒にいた時間を消したいくらい、後悔している。

ここまで人を嫌いになったのは、人生の中でこのBだけ!ムカつく!

本当に信用出来ない女でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上が私の体験した本当の話です。この内容が真実という事を弁護士さん・体験した第三者・メール等で証明できます。

Bは各メディアで、多くの嘘を言っています。ここに書いていない(証明できない)事もまだまだあります。あえて実生活内容は書いていません。


私自身を応援してくれてる人達の事を思い、真実の内容を残とこうと考えてここに記載していますので、関係のない方が読まれましたらごめんなさい。

私的な事で不愉快な思いをさせました。


・・・・・・・・・怖い女・・・・終わり・・・かな?