こんにちは♡
ご覧いただきありがとうございます照れ



昨日は妊婦健診でした音符


健診内容は

⚫︎尿検査

⚫︎内診

⚫︎腹部エコー

⚫︎NST

でした。



検査内容は問題なしで

赤ちゃんも2938gに成長しており

週数相当の大きさとのことでしたニコニコ



子宮口も小指ほど開いてきており

頸管も柔らかくなってきているので

少しずつ進んできているようですキラキラ


予定日頃に陣痛がきそうとのことで

引き続き自然に待つことになりましたウインク





予定日が近づくにつれ、周囲の人達が

ソワソワするようになってきましたびっくり


特に旦那さんは立ち合い予定なので

来週仕事が手に付かないよ〜えーん

とずっと言っています…(笑)




私は出産に向けて体力作りのために

ウォーキングとスクワットを頑張ります!!


あとはお灸で身体の巡りを整えて

中東で安産に良いと言われている

デーツを毎日食しますもぐもぐ