この度、初となるununuのコンテストを開催する運びとなりました✨
今回はモード学園のヘアメイクアーティスト学科・美容学科最終学年の学生の方々に、ununuのリール動画を作成していただきました!






テーマはununuのブランドコンセプト
「コンプレックスを好きになる」

こちらのテーマを自由に汲み取ってもらい、モード学園の学生の皆さんに制作に入っていただきました。
近年、毎年東京校、大阪校、名古屋校と各校一度ずつスペゼミとしてモード学園へ講師に行かせていただいていたのですが、ununuのコンテスト制作に入る前に、私KIKKUが学生の皆さまにスペゼミ後、コンテストについてのオリエンをさせていただきました。

・ununuを作るに至った経緯
・「コンプレックスを好きになる」というブランドコンセプトに込めた想い
・ununuの製品へのこだわり

など、皆さんに熱い気持ちをお伝えし、自由な発想の元制作に入っていただいたので学生の皆さんたちそれぞれの感性に満ちたリールが続々と届き、それらを見たときはとても嬉しく楽しくて仕方ありませんでした✨


にモード学園ヘアメイクアーティスト学科・美容学科最終学年の学生全てのununuリールがタグ付されており、ノミネート作品につきましては現在投稿としてリポストさせていただいております!是非皆さま覗きに来ていただきたいです✨
そして気になる作品がございましたら、イイね♡などもお願いできましたら今後の学生の皆さんの活力になると思うので是非お願いできましたら幸いです✨

コンテストなので、今回選ばれし方々にはそれぞれ特典を用意しました🏆

・ununuをプレゼント
・東京での撮影現場体験(新幹線代など交通費込み)
・マンツーマンヘアメイクレッスン
・グループzoom対談

などなど🥇🥈🥉✨
誰が選ばれるかまだ混戦しておりますが、その中でも輝いている方に特典をゲットしていただきたいなと思っております✨

ununuコンテストの結果発表は7/19(金)となります!
モード学園の学生の皆さまお楽しみに!!
そして是非この投稿をご覧になって下さった皆さまにも見届けて頂けましたら幸いです!
どうぞ宜しくお願い致します✨





ununu.
KIKKU