またブログ更新の時間が空いてしまったー!!


リバイタル×大草直子さんのインスタライブにヒョコッと参加させていただきました💚

10年以上のお付き合いな大草さんとのインスタライブ、とっても楽しくてアッという間に終わっちゃった!

リバイタルのアイゾーンブースターを使うと目元がみずみずしくふっくら生き生きとした目元に✨


☑️みずみずしいとろみあるテクスチャー

☑️スッと伸びて摩擦レスにマッサージ

☑️グッと角層奥深くに届く


使用感抜群✨


目元がふっくら、そしてハリがあると、色もキレイに発色するしアイライナーも描きやすくなり、ビューラーも上げやすい!アイメイクがとっても楽しくなるんです✨

大草さんの目元の変化も目に見えてわかりました👀✨

そんな内容をインスタライブで話したり、アイメイクのポイントをレクチャーさせていただいたり♪

このインスタライブを観た方限定のお得な特典が!その特典もあと数時間しかないから、インスタグラムの @naokookusa_styling をお見逃しなく。。!!





こちらの写真の大草さん、アイメイクはビューラーとマスカラだけ!目がキュルン!としてますでしょ?!

目元がみずみずしく潤って、目がパッチリしてるの!このリバイタルアイゾーンブースターが縁の下の力持ちになってくれている!

インスタライブでは、更にパッチリと目元の輝きを底上げしてくれるアイメイクをお披露目していますよ♪ 

インスタグラムの @naokookusa_styling アーカイブを是非ご覧下さい♪