最近旦那さーんとお散歩してます♪


小一時間くらい。


普段自転車やら車やらでピュイーンと通る道を歩いてみました♪


そしたらいつもなら通り過ぎてしまって気付かない店を発見👀


まずは世田谷区三宿にあるクラフトチョコレート専門店

CRAFT CHOCOLATE WORKS



たくさんあるチョコレートの中で、私はマダガスカル(カカオ70%)をチョイス♪

カカオ70%とは思えないほどほのかに甘く、

マンダリンオレンジやマイヤーレモンの香りが後味に残るのが私的にはとっても好み🍊🍋


カカオのソフトクリームもあったので食べ歩き散歩〜♪



続いてシュガーたっぷりドーナツ!

PARK SIDE DONUTS



口をどれだけ開けても口周りにシュガーがベットベトにつくよ🤣

なんかそういうのも子供に戻ったみたいで楽しい。


こんなに甘そうにみえるのに(実際甘いんだけど)、あっという間に食べきってしまう。そして胃もたれ無し。

中に入ってるクリームがさっぱりしてたからかな?

中毒になりそうなほど美味しかったドーナツ♪

またフラリと買いに行こう。



甘いものを求めた散歩みたいでしたが、一緒に散歩した旦那さーんは何も食べず🙃


というのも、ダイエット中なのでね。

食事制限だけで95キロ→85キロまで落としてきたんですよ!

なかなかそれ以上痩せるのが難しいので次は運動だ!ということで一緒に散歩し始めたんですが。

私が散歩中甘いもの食べているのに、誘惑にも負けずよく頑張ってる!👏

私も我慢しようと思ったけど美味しそうすぎて無理だったわ😋


来月からジム通いするらしいから頑張って〜♪


散歩っていいものですね。

身近にある新たな店の発見は楽しいし、夫婦でゆっくり歩きながら話すのもまた良い時間♪