✨ヘアメイクメニューのBefore&After✨
*加工無し



こちらのお客様は、
ブラウンメイクではない新しい自分に似合うヘアメイクが知りたい
・眉が左右決まらなくて上手に描けるようになりたい
・ニューヨーク出張に行くのでアカ抜けたい
など、色々とカウンセリングの際に話を聞いてヘアメイクに入らせていただきました♪
【今回のポイント】
・肌は艶やかに。ツヤを抑えるべきところは抑える。
・眉は左右差を極力なくし、太さを調整
・アイシャドウはイエローとカーキミックスで洒落感プラス
・チークはなし。その代わりシェーディングで骨格の美しさを引き立たせる
・リップは全体バランスを整えつつ締めてくれるオレンジブラウン
・髪はストレートにほんの少し外ハネ
セミロングのわりに顔周りが重たい印象だったので、
「全体的な長さは似合ってるので、もう少し顔周りは軽くした方が◎」
というアドバイスもさせていただきました✨

もう一度

Before


After


⁡より良く変わりましたね✨
マッサージ方法でだいぶ顔のむくみが取れ、輪郭がハッキリしました💡
そして肌はツヤツヤとイキイキしています💡
眉頭が整うだけでも左右差は気にならなくなります💡

KIKKU指名のヘアメイクレッスン、進め方としては
カウンセリング
メイクオフ(クレンジング)
洗顔
スキンケア
KIKKUオリジナルの瞬時に顔が引き上がるリフトアップマッサージ
ベースメイク
アイブロウ
他パーツメイク
ヘア
使用アイテムのご紹介、最終アドバイス
お会計
ご帰宅
という流れでさせていただいております。
ヘアメイクレッスン中は、ムービーを回していただいても🙆‍♀️
反復練習が重要ですからね♪
家でたくさん練習してもらいたいので♪
マンツーマンヘアメイクレッスンを受けにきて下さったお客様は、皆さますごく晴れやかな表情となってお帰りになられるので、こちらもとても嬉しい気持ちに✨
皆さんドラッグストアやデパコスに走っていかれるみたいで、
「色々買っちゃいました!」
とよく連絡をいただきます♡

アトリエクリサンセマムのメニューおよび料金は、オフィシャルLINEでお友達登録していただいた方のみ公開しております✨

雑誌や広告、いろんなメディアで活躍しているプロのヘアメイクさんによるヘアメイクレッスンってなかなかないなぁ
と思い、始めたアトリエクリサンセマム。
いろんなお客様に来ていただきたい気持ちでいっぱいなのですが、オープン日がまばらなのでお客様にはご希望のお日にちをいくつかいただいたりしております。

4月の近々の空き日に関しましては、インスタグラムのストーリーをチェックしていただきオフィシャルLINEにご連絡いただけたらと思います✨
どうぞ宜しくお願い致します✨


KIKKU