この投稿をInstagramで見る

今年初のメイクレッスンをさせていただきました✨🙏 尊敬、信頼している大草さんをはじめとする @amarc_official のみなさん、来て下さった素敵なAMARCプレミアム会員の皆さまのおかげで無事終えることができました✨ ありがとうございました✨ 今後積極的にしていきたいと思っていたヘアメイクのレッスンや講習。 また出来るように頑張ります♪ #Repost @amarc_official (@get_repost) ・・・ こんばんは! AMARC編集部の鈴木です  今日は プレミアム会員向けの レッスンでした  テーマは デニムに似合う顔になる 〜眉毛のアップデート〜  忙しい朝、ルーティンで 描いているからか なかなか"アップテード"という 概念を忘れがちな眉毛  でもでも 顔や表情の印象を大きく 左右するパーツなのです  デニム眉が完成した後の 皆さんのお顔は 見違えるほど 今っぽくヘルシーでした!  後日、プレミアム会員の方向けに 復習動画をupする予定なので ぜひチェックしてくださいね  ご参加いただいた方々 ありがとうございました♡   @naokookusa @kikku726 @mimc_natural @rimmellondon_jp #AMARCのレッスン #デニム眉 #眉毛のアップデート #皆さんのお顔が変わった瞬間は #ふわっと会場中が明るく♡ #mimc #rimmel #naokookusa  #大草直子

Kazumi Kikuchi (kikku) 菊池かずみ(@kikku726)がシェアした投稿 -