今日は、とってもとっても素敵な美人モデルさんで、
奥さんでありママである
堂珍敦子さん、中林美和さんのヘアメイクを担当させていただきました💄

{7137279A-E676-4FCE-85C0-0685185BCF53:01}
ムチムチな可愛いお手ては、堂珍さんの末っ子ちゃま♡




お二人からたくさんのタメになる話が聞けて
私の心の中は(いや、口に出して言っていたかも)


すごい
羨ましい
めっちゃステキ
なるほど
早く結婚して子供が欲しい



内容はまだ言えないので
この私の言葉じゃ単純な感想なように聞こえるかもしれないけれど、

今純粋にそんな気持ちです。


まだ未婚の方、これからママになる方、ママの方

どんな方でも女性にとても為になるお話。



愛されてる人が自分の周りにいるって、人のことを外見だけじゃなく内面までも美しくしてくれるんですよね。




VERY9月号の撮影でした。
発売をお楽しみに✨









おまけ☆

{F37F8DCC-7E3A-43CF-B070-F2B94C429ACC:01}

{D3BF5C09-4510-4A25-9BE0-FF4E0BE93C56:01}


↑写真撮ろうとしたら、堂珍さんの末っ子ちゃまが本を開こうとしてくれるので、わちゃわちゃしてました笑


あ~可愛いかった~♪