久々のブログー

たくさん書きたいことが。。


まずは今日の出来事~♪


サマンサタバサ×AneCanのゴルフコンペ⛳️

{EFBD869D-4BC8-467B-AEEB-E18FE3073D7B:01}
ミキティ、碧さん、スタイリスト桃子さん♪

とーってもいい天気だったので、太陽をサンサンと浴びました☀️


日焼け対策もしっかりね!
{5B25B2B1-2133-49B7-9D5C-FC8D126969E1:01}
あれ。。せっかくの傘。。影に隠れられてない。。?



ミキティーのナイスショット!
{1BC7BBF0-DA56-4559-8888-A98E1DE1CCBF:01}



女性だけで、とっても華やかなゴルフコンペでしたよ^ ^
{C4F2E343-2D0B-4D0D-882D-98FB236E15F5:01}


こんなに可愛いカップケーキもいただいちゃいました♪
{17AE181B-ED01-4925-B6A7-2E757EAF4CCA:01}

見た目でテンション上がる~♪

だって、女の子だも~ん♪





今日も1日楽しかった♪






で、終わればよかったのですが。。




只今帰りの新幹線の中、
地震の影響で新幹線が止まってしまっているのです(*_*)


一時停電になって何事かと思ったけど。。


新幹線に乗ってると地震とかわからないもので。。




最近、噴火や地震が多いですね。



多いからといって、慣れないように気をつけたいと思います。




さ、続けてブログタイム!




口紅キック口紅