まいど~♪
朝も早よからロケ~♪
かなりのスピードで1本目が終わり、とっても素敵な写真が♡
そしてこれから2本目へ流れ込みまーす


まだまだロケ頑張るぞー♪





さて、昨夜はランコムから発売される新製品のマスカラ

“GRANDIOSE”(グランディオーズ)

の発表会へ行ってきました♪


{5162D2B7-B706-4C3B-A19F-D58F83A3917C:01}


自分でも試しましたし、
美的ドンナの渡辺真由子ちゃんにも塗り塗り~♪

{7DFB2EE4-BD1A-4367-8111-6023A5C7A1B3:01}




こちらのマスカラブラシ、形状が素晴らしい。
{EE34AD8F-F335-4AFC-B7D3-D40C096AF8CB:01}

今までに無いこのカーブは、
顔の凸凹に当たらず、特に利き手と反対側のまつ毛を塗る時にとても塗りやすい。
お湯で落ちるタイプなんですが、フィルムのパリっとした感じではなく、まつ毛にフィットして一本一本をキレイにコーティングしてくれます。




会場には、こんなに可愛いアイシングクッキーもありましたよ♡
{7C3167FB-88AB-4E7A-9326-724D2F5E3C10:01}


今日から伊勢丹新宿で先行販売されているようです。
全国発売は1月30日なので、
店頭へ足を運んでみて下さいね♪


GRANDIOSE





口紅キック口紅