いやぁヤバイです。。

鼻が、喉が。。


この時期の体調ったら、、最後まで緩んじゃダメよ~ダメダメ!



去年は膀胱炎になり、今年は風邪の兆候が。。あわあわ。。


大晦日のお楽しみ、MINMIカウントダウンライブがあるのだから体調万全にしておかねば!


そしてお仕事もあと二日!頑張ります!




12月もこの年末にかけていーろいろあって、ちょっとお疲れ気味の顔に即効性のある家美容を。


{6FE19CA4-58A7-441D-829F-F5699CEF5F75:01}


スキンケアの最後にニベアの青カンをたーっぷり塗って
田中 宥久子さん発案の、造顔マッサージ。



尊敬する田中宥久子さん。
もうこの世にはいらっしゃらないけれど、いつかお会いしてみたいと思っていた方の一人でした。



このDVDはとてもわかりやすく、誰でも始めやすい、即効性のある造顔マッサージ法。



この冬、忘年会や新年会で食べ過ぎ飲み過ぎで浮腫んでいたり、年末年始も仕事で疲れきってしまっているような方がいたら、
是非、お家美容に取り入れてみて下さいませ。




口紅キック口紅