サッカー好き、久慈暁子ちゃん好きの方
必見

{68751F50-84BF-4862-AC81-F8BAA7AB51F2:01}

表紙、中ページヘアメイク担当させていただいてます♪




大学の学祭のイベント!
堀田茜ちゃん、久住小春ちゃんコンビ~♪


{665BFB4F-4629-4AB1-BE2C-88A0FAA35266:01}





山本美月ちゃんが西善商事さんからプロデュースしている着物コレクションの撮影♪可愛いデザインばかり♡
この日は袴と浴衣♪
{F77D8857-99E6-46EE-9592-416FDC04D3C2:01}

みるきぃお気に入りのクラゲ~♪
{ECD5E3F9-DF39-4E56-A108-878E2AE54BDE:01}

振袖もたくさん♪
出来上がりお楽しみに~♪





撮影以外にもアンケートにお応えしたりもしています。
根っからのコスメ、スキンケア大好きなもので。

CanCam12月号にもどこかに登場中~♪
是非♪
{E824A9EB-FAC3-4AFF-BE19-2BF7785819C1:01}








プライベートは、
ついこの前は夜な夜なボーリング!
遅い時間にも関わらず、結構本気な戦いが繰り広げられました!
楽しすぎたわ~
{9168871B-A541-4B5D-92FF-ABC3C26B867B:01}


時間があれば六本木のTSUTAYAか代官山の蔦屋か青山ブックセンターにいたり。
{EC83ECD6-AED8-4A8E-90F8-A326CC7BF7D1:01}



ある日ニットを着ていたら
こんなネイルにしたいなぁ。とふと思い、
思い立ったがまんま、やってもらいました。


マットなニットネイル。
{0C52B58E-638D-408D-83BC-95F10BABA98A:01}
いつもネイルのデザインは思いつきです。




そんなこんなでたくさん載せたいことはまだまだありますが、

ちょっとしたこととかは、サクっとインスタグラムに載せたりもしているので
よかったらそちらも遊びに来て下さ~い♪




インスタグラムは食ネタが多いかもしれません。。笑





ブログももちろん書いていきます♪





口紅キック口紅