{DCDA9D50-1753-4843-8DEF-B5FF7D027135:01}




スマホ中心の世代に向けたファッションマガジン

ファッションコーディネートアプリ

iQONmagazine ”



こちらでヘアやメイク、マッサージ方法など、
ビューティーのコンテンツを担当させていただいています。


毎月更新しており、今月でvol.6。


10月はネイビーやボルドーを使ったアイライナーの引き方を動画にてレクチャーしています。

{0522E3EA-C406-410A-BC90-B3B59781E4B4:01}

ネイビーやボルドーのアイライナーは
普段使い、オシャレして出かけるときなど、もっと気軽に使ってみてほしい色味です。
ブラックやブラウンとは違う楽しみを知っていただけたらと思います。






ちなみに今までの中で、
1分で簡単に自分でリフトアップできるマッサージ方法
もご紹介させていただいたことがあります。

その時のモデルさんはまつゆうさん
{D34D53E0-24DB-42EF-82E4-96BC0156F460:01}



このマッサージはいつもヘアメイク後、撮影前にモデルさんにしています。
目が開き、フェイスラインが一気にスッとするマッサージ。

毎回大好評です。






いつでもどこでも見ることができる
ファッションマガジンのアプリ!
過去のものも見れると思います。
是非ダウンロードしてご覧になってみてください♪





今日も午前中、たっぷりビューティーの打ち合わせをしてきました。


今後も楽しみにしていて下さい♪



口紅キック口紅