茨城県にあるイーグルポイントゴルフクラブで行われている国内女子ツアー
「サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント」

にて、プロアマの日と今日、ヘアメイクで来させていただきました。




プロアマの日はミキティ♡
{E93BB574-7B90-4D28-9051-E263851C164D:01}
頑張るぞ♪




トーナメント前の練習模様♪
{B18A3FCB-1AA7-4723-97A7-9E0E7D40E3A1:01}

素人の私から見ても
ナーイスショット!!

でした♪






今日は番組をレポートする碧さん♡
{CBA2DFE7-F5F2-4B2D-8ABC-A61D0A321491:01}

かわゆ~♪( ´▽`)


全体を38ミリ、32ミリのヘアアイロンでミックスに巻いたあと、
バングだけをセンターに分けて
耳より2センチ程開けたところからクシャクシャっとバックに寄せ集め
ハーフアップに。
ピンで止めて、少量のワックスを揉み込み
髪を散らしたら出来上がり♪



この大会では屋台も多く出ているので
今日はちょっとした待ち時間の合間に
スウィーツタイム♡

{8EDEFDB9-8371-409B-922D-17AA03CF5DF9:01}
私はサマンサタバサのアイミードーナツ
碧さんはパンケーキパフェ


レディーは食後のスウィーツ、好きなのよね~♡






さてさて、このトーナメントの傍ら
サマンサタバサ ワンライフモデルオーディションが行われています。

{1B7A67EF-FFCF-45C8-B36A-8D9941DA1B09:01}




私も清き一票を入れるため、
初日と今日、女の子達を遠目ながら
じっくり見させていただいていたのですが、



いやぁ、かなり真剣なものです。悩む。



気軽に一票だけと言えてしまうかもしれないけれど


やはり


されど一票。


女の子達の人生を左右するようなものなんです。



実際、写真と実際会ってみるのとでは

印象が違っていたり。


でも、実際写真だけ見て判断する方も多いと思うので



写真の写り方もかなり重要なものなんだなと。





今日は投票後に、次のステージへ上がるための結果発表もあり、、




合格する子もいれば、もちろん落選しちゃう子もいるわけで。。




結果発表の後、
私も完全にもらい泣きしてしまいました。




みんな、本当に頑張ってるんだなと
ヒシヒシと伝わるものがあります。




夢を叶える一票を



皆さんも是非
こちらから!

メンズはこちら!




口紅キック口紅