今日はなんとも、豪華すぎる撮影でしたブーケ1

AneCan4月号の撮影本

モデルさん達が勢揃いキラキラ


ヘアメイクは四人出動!
MARISから山形さん、神戸さん、
P-cottから柴田師匠、私

諸先輩方からとてつもない刺激をいただきながらの撮影でした。

photo:01


↑もう、ヘアメイクとしては欠かせないブロワーは各自持参。

みんなお揃いです。笑

makitaが1番ベル


photo:02


モデルさんたちのヘアめがけて
ヘアメイク陣みんなでブロワーをかまえる!
こんな光景なかなかないですよねにひひ




最後にみんなでキラキラ
photo:03






みなさんとご一緒させてもらえて

大光栄です!!!


今年もよろしくお願い致します!!


なんて毎日楽しいんだーーー!!(>▽<)



口紅キック口紅




iPhoneからの投稿