昨日の撮影は涼子さんの愛犬ビクちゃんも一緒でした~しっぽフリフリ
photo:01



ビクちゃん久しぶりーー♪

かわゆいね~♪


撮影のあとサロンワークもしてたら


大阪にいるはずの高校の友人が出張で東京に来てたみたいで
何の連絡も無しにひょっこりサロンに会いにきてくれ


ビックリ嬉しいアップ


昨日は営業のラストちょっとしかサロンにいなかったから
そのピンポイントの時間に会えたなんて


ステキ♡



そして家の最寄り駅に着いたら

ヘアメイク仲間に駅でこれまた偶然会って


次の日早かったけど、その場のノリで飲みに行くことに。



もちろん、私はシャンディガフ。

おぼろ豆腐
photo:02



牛タンシチュー
photo:03




とかとか、料金もリーズナブルで美味しいっていいわ~♪




なんか、連絡してなくてもタイミングが合うときって合うもんなんですね~



口紅キック口紅




iPhoneからの投稿