お久しぶり更新☆


忙しい時ほどブログをよくあげるのですがね。

体調も騙しダマししてたらすこぶる悪くなってしまいましたが
もう回復に向かってるので大丈夫でっす!!アップ

めくるめく日々を過ごしていまして
あっという間に8月ですか!!!

夏よ~もうちょっと待ってくれ~



最近のヘアメイクのお仕事は


NOTTVでヘアメイクとして出演させていただきました。
AKB48のお二人をショーモデル風にチェンジ口紅
コメント言うとか、流石に緊張しました汗
私まだ観れてないんですが
オンエア観て下さった方感想お聞かせ下さい~キラキラ
photo:01




撮影のランチで土曜の丑の日に
鰻の釜飯いただいたり音譜
photo:02



2日間炎天下の中ウェディングの撮影したり
photo:03


photo:04



みるきぃとお仕事したり
photo:05



ミキティとスタイリストにっしぃとお仕事したり
photo:06



碧さんと名古屋行ったり
photo:07



とかとか、もろもろ毎日突っ走ってました馬


久々にサロンに出勤した日には
中本店長を筆頭に育ててる野菜たちも
いい感じに育ってきてたり
photo:10



ピコットの皆様が誕生日お祝いしてくれたりもラブラブ
photo:08



私のトレードマーク的な帽子ハット帽子もプレートに描いてあったりで嬉しかった~ラブラブ
photo:09




お仕事関係で書きたいことたくさんですがもう写真がいっぱいいっぱいで貼れませんシラー


たくさん暑い中ロケしまくってたんで
ガッツリ日焼け女子になってまーす晴れ


さて、8月15日までのサロン出勤日ですが
終日サロンにいるのは
5日(日曜日)、6日(月曜日)となっております。

9日は時間帯によってサロンにいますので、下記までお問い合わせ下さい。

P-cott☆03-5456-4941
菊池への直接メール
kikku726@gmail.com


よろしくお願い致します虹



口紅キック口紅




iPhoneからの投稿