今日は、みるきぃとお仕事口紅

photo:01



ナチュラル美人キラキラ



そして、久々?!の再会

カメラマン隼人さんキラキラ
photo:02


わぉ~!!キマッてますね得意げメラメラ

腕毛自慢
photo:03


手から肘までボーボーで、肩から肘にかけてツルツルらしい。

。。別にこの写真いりませんでしたね!!笑


隼人さんめっちゃオモロイ~
ノリが良すぎですものアップ

もろもろ話せて嬉しかったです~音譜


そういや、みるきぃのブログのコメントに気になるこんなつぶやきが。。

『ところで

キックさんは何キックが得意なんだろう…
(・・?)

なでしこジャパンとしてオリンピックには出場しないのかな?(・◇・)/~~~』



とな。。


( ̄ー ̄)



はい。昔からヤンチャに動き回ってたし、たぶん脚力は強い方なので
何か開花したら、なでしこジャパンに申し出たいと思います。

( ̄^ ̄)ゞ



なんて、

そんなことを普通にこたえてるよりも、



なでしこジャパンの皆様のヘアメイク
したいですキラキラ口紅




口紅キック口紅




iPhoneからの投稿