今日二本目のお仕事は
平野由実ちゃんのヘアメイク口紅
photo:01



カワユス!!![みんな:01]
由実ちゃんのほんわかした雰囲気を持つ独特のニュアンス感が大好きっスキラキラ

今日の由実ちゃんのヘアスタイルは
アンダーを38ミリアイロンでミックスに巻き、
ミドル、トップセクションは26ミリアイロンで根元から巻きつけるミックス巻き。この時の毛先が“ぐりん”とならないように、熱を適度に当てる程度で最後逃すように巻いていくのがポイントです~

そうすると、巻き髪というよりは
ラフな空気感あるスタイルになりますよ。



そして、本日のお仕事終わったあと

以前ヘアメイクのマネージメントしてくれていたエバさんとご飯行ってきましたナイフとフォーク
photo:02


可愛いベイビーも一緒[みんな:02]
photo:03


この愛嬌のよさ、たまらんです。
抱きしめたくなるです。
photo:04



一歳二ヶ月なんやけど、めっちゃ頭良くてビックリしました目ビックリマーク
この歳で、英語理解できちゃってるよー!!!

もしや天才なのでは。。?ひらめき電球


短時間でいっぱい喋ったけど
まだまだ喋り足りません。

今度はエバさん(マネージャーさんのニックネーム)のお宅訪問しにいきまーすクラッカー

今日、急遽会えることになったので
渡したいものも渡せてないし。。キラキラ


さ、名残惜しいけど明日も朝早いのでちゃんと帰りましょ夜の街


口紅キック口紅




iPhoneからの投稿