今回の島根での撮影は出雲神話番組で、
東京では10月16日にBS-TBSで放送されるそうですテレビ

佐野史郎さんと、三浦奈保子ちゃんのヘアメイクで行かせていただきました口紅

先ほどのブログにも書いたようにハプニングもありましたが、
仕事といえど、とっても楽しく濃い時間を過ごしましたキラキラDASH!



そしてありがたいことに美味しいものをたくさんいただき
常に満腹でして。。ブタ

特にスタイリスト早川さん、プロデューサーの鐘江さん(通称カネゴン先輩)が得意気に
どーやー美味いやろ~♪と、鍋奉行をふるまってくれた鶏すき鍋は絶ピンでしたアップ
photo:02


photo:01



そして出雲蕎麦
photo:03


は、出来たらすぐに食べる、が美味なのでしょう!

こちらが出雲蕎麦の割子蕎麦
photo:04


photo:05


上から順番につゆをかけながら食べ、次のお皿にあまったつゆを足して食べていく、という食べ方だそうです♪

めっちゃ美味しかったぁアップ


撮影では、出雲神話番組ということでいろんな場所、神社などを巡りました。

こちらは稲佐の浜にて
佐野さんがカメラマンになりきって早川さんを撮っていますにひひ
photo:06


photo:11



私は奈保子ちゃんをカメラ
photo:07



そしたらマネージャーさんが
「一緒に撮ってやるよ~♪」
と言ってくれたので奈保子ちゃんとナイスポージングを撮ったら、、
photo:10



!!なんで私切られてんねーーーん!!ショック!爆弾

いつもこんな感じでイジラレイジメられマス。。

ちゃんと撮って下さいよーーーー!!
photo:09


音譜

最終日、もう私は行けないと思っていた出雲大社にも行きましたベル音譜
photo:12


photo:13



撮影終わり、移動前にちゃっかり参拝してきましたキラキラ
良縁、、ありますようにドキドキ

でも、出雲大社のお話について撮影の合間に佐野さんにいろいろ聞いたところ
神話的で、、詳細は是非オンエアご覧くださいませキラキラ


本当に今回の旅ロケは、ここには書き尽くせないほどたくさんのことを学びました。

最後の最後まで、撮影や飲みの場でめっちゃオモロ楽しく
いろんなことを教えてくれ、
なおかつ私を最後まで茶化してきたカネゴン先輩は最後にやってくれました( ̄▽ ̄)♪

カネゴン先輩のTwitterのツイート↓

米子空港なう。東京組を送ってオイラは米子駅へっと。一人でちと淋しい(ノ_・。)

と、特急が動いていない…大阪へ帰れないやんか。出雲から飛行機、席空いてるかなぁ(滝汗)


東京組は今頃空の上かなぁ。オイラがどんこう乗って出雲へ引き返してるなんて知らんのやろなぁ

出雲空港なう。なんとかチケットも取れて大阪へ帰れます。松江にもう一泊かとドキドキしたぜ(^-^;


菊池ちゃんを茶化してたら自分が帰れなくなりそうになるというオチ…(・_・)! RT @kikku726: @n_miura @shiro_sano @stylisttt @kikku726 ハプニングたっぷりで皆さんにもご迷惑おかけしましたー!とても楽しいロケでした!



チョキ( ̄▽ ̄)音譜あー音譜ほんと、とってもたのしいロケでしたドキドキにひひ


口紅キック口紅







iPhoneからの投稿