今日は撮影後、サロンに戻り~


山本舞香ちゃんがカット、トリートメントしに来てくれましたよ美容院

photo:01



舞香ちゃんの髪をカットした宮崎チーフとドキドキ
photo:02





舞香ちゃんは今年春、三井のリハウス第14代目リハウスガールとして活躍中音譜

リハウスガールといえば、多数の有名女優さんたちがいらっしゃいますよねキラキラ


初めて舞香ちゃんと会ったのはリハウスガールのオーディション選考中。

会った時は、ビックリしましたね。
え、、めっちゃ可愛いんですけどラブラブ!
なんか、ヘルシー!って感じ。可愛いのに、喋ったらユーモアもあって楽しい子やぁ♪

いやいや絶対いける絶対次のリハウスガールは舞香ちゃん!
頑張ってきてね!!

なんて、会話をしてたのはつい数ヶ月前。

今やもう多忙な13歳ガールキラキラ

リハウスガールの他にも、

ファッション雑誌
リボンニコラワンピースの専属モデル

現在放送中のドラマ
"それでも、生きてゆく"
遠山双葉(少女時代)役で女優デビュー


今後の活躍に大注目だぁアップ


舞香ちゃんこれからも応援してるよ~音譜


山本舞香オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/yamamoto-maika/




口紅キック口紅



iPhoneからの投稿