先週に引き続き、

ABCマートのイベントでヘアメイクしてきました口紅

今日はヒルトン東京ベイキラキラ


モデルさんは

紺野ゆりちゃんドキドキ
山本美月ちゃんドキドキ
梅田えりかちゃんドキドキ


みんなでABCポーズにトライ!!
photo:01



全然アカンやぁんシラー笑☆
えりかちゃん、B反対やしぃシラー笑☆


今度はきちんと音譜
photo:02




かわゆすドキドキ


ヘアスタイルは、

ゆりちゃん☆フワフワポニーテール
えりかちゃん☆両サイド裏編み込み
美月ちゃん☆両サイド二本編みして後ろで結ぶ

ちょっとしたアレンジでオシャレ度増しますよね音譜


イベントが終わって

審査員賞もらった方と、
あべこうじさん
ザ・パンチさん
モデルのみんな

photo:03






今日もおつかれさまでした音譜


口紅キック口紅