仕事の内容、モデルさんの肌質、状態によってファンデーションをかえていますひらめき電球



今私が仕事の時持って行っているのは、


RMK

MAC

BOBBI BROWN

SONIA RYKIEL

est


などのファンデーションですが

新たな仲間が加わりましたクラッカーNEW



キラキラキラキラGIORGIO ARMANI デザイナーファンデーションキラキラ


ヘアメイク 菊池かずみオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_0130.jpg


一番明るい色と一番暗い色の二種類チョキ


顔の色ってみんな様々やから、混ぜてその人に合った色を作り出したいので

たいていはこうやって二種類揃えます合格



このファンデーション、ホンマに優秀すげ~


伸びがよく、しっかりカバー力はあるけど、なめらかでツヤ感が上品で素晴らしいアップキラキラ


結構こういうタイプのファンデーションってマットよりになりがちなん多いんやけどな・・・・


この子はちゃうから、これから出現率高いかもネグッド!あんぱんまん






そしてこのファンデーションの素晴らしさをより引き立ててくれる下地もゲット!!



キラキラ3ライトマスターメイクアッププライマーキラキラ3


ヘアメイク 菊池かずみオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8778.jpg


さらっと伸び、くすみもカバーしてくれるきら

ファンデーションのつきもよくしてくれ、化粧崩れもしにくい合格



イイねグッド!目




やっぱりなにより、


メイクの土台となるファンデーション選びには


とても慎重になりますキラキラ





これからまた仕事が楽しくなるゎラブ






口紅きっく口紅