新宿、原宿をプラプラしてお疲れモードなんで、



パンケーキデイズ原宿店

というカフェに入りましたナイフとフォークコーヒー



photo:01




チキンとゴボウのカルボナーラ
やったっけはてなマーク

めちゃおいしいドキドキ五穀米もドキドキ


このポテト可愛くない!?恋の矢


ニコちゃんポテトやなんてラブラブ


ここ、パンケーキがめちゃめちゃ美味しそうで、これまた可愛いラブラブ!


今度来るときゎ、パンケーキ目当てで来ようひらめき電球







あっ!!ひらめき電球このカフェ、シバタロウ師匠に知らせなくては!!ベル


なぜなら、師匠といえば、


ニコちゃんマークやからニコニコ音譜



店内も可愛いし、お店の方の接客も最高なんで、


師匠も奥さんとミクちゃん連れて行ってみて下さいねぇ!!アップ



みなさんも是非音譜





口紅きっく口紅


iPhoneからの投稿