妻と久しぶりに映画デートに行ってきました。

今回観る映画は、マッドマックス:フュリオサです。

前作のマッドマックス怒りのデスロードも妻と観たので、今回も一緒に行きました。


我が家から1番近い映画館は錦糸町になります。

娯楽と言ったら錦糸町です。

ポップコーンとコーラを買って映画鑑賞です。


やはり、映画館向きの映画とそうじゃない映画があると思います。

今回のマッドマックスは映画館向きの映画でした。

大画面と大音量で楽しめた映画でした。


ほぼ毎日、家で映画を観ていますが、たまの映画館はとても面白かったです。

夫婦2人だけの映画も何年振りかだったので良い時間を過ごしました。