ギャラリー巡りに表参道に行きました。


先ず最初は、ショーウィンドウのギャラリーからスタートです。

ガラス越しに観ました。


作品を間近に観ると凹凸があり、素敵な作品でした。


この日は周り方を変えて、神宮前から表参道に歩いて行きました。

神宮前のナンヅカアンダーグラウンドです。


人の顔の彫刻と絵画です。

怖い顔です。


目がつりあがっているので、余計に怖くみえます。


続いては住宅地のまんしょの一角にあるヒロオカモトです。

インターホンを押してなかに入ります。


2人展でゴーストレターという面白い展覧会名です。


夢に出てきそうなキャラクターです。


面白い展示方法の写真作品です。


続いてはこの面白い建物です。

みなさん分かりますか?

プラダ青山です。



プラダの中にギャラリーがあります。


6個の映像作品が上映されていました。



虎の顔の印刷物も作品です。


最後はアキオナガサワギャラリーです。


写真作品です。

白黒のネガ作品です。

カッコいい展示でした。




きくちのアート教室
Kikuchi Art House
東京都江東区大島の少人数こども創作教室
絵画教室・造形教室・幼児教室・親子教室