日比谷公園に行きました。

日比谷公園の中にある日比谷図書文化館に初めて行きました。

面白い建物です。



誰でも入れる図書館のようです。

中にはカフェもありました。



今回、図書館での展覧会はしりあがりさんのタイムトラブルを観てきました。


館内は全て写真撮影禁止でした。

館内にはしりあがりさんが、江戸の有名な浮世絵をパロディにした作品がたくさん飾られていました。

とてもユニークな作品で、思わず笑ってしまいました。


観れて良かったです。



きくちのアート教室
Kikuchi Art House
東京都江東区大島の少人数こども創作教室
絵画教室・造形教室・幼児教室・親子教室