本郷にあるギャラリーに行きました。

久しぶりの訪問です。

こちらがトーキョーアーツアンドスペース本郷の建物です。

1階から3階まで展示室になっています。


トーキョーアーツアンドスペースは新進や中堅のアーティストを支援している団体で、国際文化交流もしています。


私が観た展覧会は3人のグループ展です。

1人1フロアーで展示していました。


コンクリートと水晶の作品です。


水をイメージした絵画作品です。


一階の会場全体がインスタレーション作品になっていて、床にはこんな作品も展示していました。



2階は映像作品です。

海外で人気の秋田犬をテーマにした作品です。


初めて知ったのですが、アメリカン・アキタという品種もあるそうです。


女子トイレマークの横に綺麗な模様がありました。


階段には綺麗なステンドガラスがありました。


3回もインスタレーション作品です。

人体像を布で絡んでいました。


あとは映像や写真など、人体像をテーマにしたインスタレーションで面白かったです。


ここのスペースも要チェックして、定期的に観にこようと思います。



きくちのアート教室
Kikuchi Art House
東京都江東区大島の少人数こども創作教室
絵画教室・造形教室・幼児教室・親子教室