六本木にギャラリー巡りに行きました。


ペロタンギャラリーです。

エロティックな絵画作品でした。



KOTARO NUKAGAでは陶器のグループ展示でした。

人の顔がプリントされている陶器です。


これも全て陶で出来た作品です。


オオタファインアーツです。

シルエットが素敵な絵画です。



TARO  NASUです。

ローレンスウィナーの作品です。

カッティングシートの文字作品です。



ユミコチバアソシエイツです。

同じような写真作品が並んでいますが、ひとつひとつ違います。



ギャラリーMoMoです。

反射する絵の具を使っていて、見る角度によって色が違ってみえました。



小山登美夫ギャラリーです。

菅木志雄さんの個展です。

新作が飾られていました。


インスタレーション作品です。


ジップロックの中には薄紙が丸まって入ってます。



シュウゴアーツです。

森村泰昌さんの個展です。

有名なナポレオンの絵画に作家自身を照らし合わせています。


こちらも幽霊画と作家自身を照らし合わせた作品です。


きくちのアート教室
Kikuchi Art House
東京都江東区大島の少人数こども創作教室
絵画教室・造形教室・幼児教室・親子教室