家族で近所に中華料理を食べに行きました。

町の中華屋さんです。

前回に行った時は、麺とご飯が無くなってしまい食べれなかったので夕方の早い時間帯に行きました。


妻が頼んだ龍山名物の黒胡麻担々麺です。

そんなに辛くなくて、黒胡麻が体に良さそうなラーメンのような気がしています。


こちらはラーメン好きな息子が頼んだ醤油ラーメンです。

昔ながらの醤油ラーメンで美味しかったです。


こちらはオススメの餃子でご飯を食べる息子です。

大満足のようです。


こちらも好きなラーメンが食べれて大満足です。


私は紹興酒をボトルで頼んで、つまみながら飲んでいました。

1人で1本空けてしまいました。


家族みんなで大満足です。

ごちそうさまでした!