横浜トリエンナーレで横浜を観て回ってる時にお昼になったので、みんなでランチを食べました。

知人が知っていたお店です。

とんかつ さくらです。

私は初めて行くお店です。


美味しそうなロースとんかつです。

ここのお店は、キャベツと味噌汁がおかわりできるという素晴らしいサービスです。

私は何回もキャベツをおかわりしました。

ギャベツの千切りが細く、甘く、とても美味しかったです。


とんかつを食べた後は、息子たちが行きたいと言っていたアメ屋さんです。

ここは店頭で手作りしている飴屋さんでした。

使っているところを見入ってしまいました。


息子たちはペロペロキャンディーを買ってもらい、居酒屋で舐めていました。

とても満足そうでした。