都営新宿線の菊川駅にあるストレンジャーという小映画館に行きました。

まだ新しい映画館で、元パチンコ屋の跡地に出来ました。

最近、お気に入りの映画館です。


オシャレな看板です。


映画館の入口です。

映画館ぽくないですよね。

内装はカフェが併設されて、とても雰囲気の良い映画館です。


小映画館で、50席も無いと思います。

でも、このくらいの大きさが良い映画もあると思います。


今回観た映画は、「PERFECT DAYS」です。

 司が主役です。

一見変わらぬ日常を描いているのですが、実はその毎日は少しずつ変化している模様がとても素敵な映画でした。

下町の風景と渋谷の公衆トイレが舞台となっています。

この対比も面白いと思いました。


時々、映画館に行って映画を観るのも良いです。