オペラシティアートギャラリーの企画展の後は、上の階にあるコレクション展です。

今回のコレクション展は難波田史男の特集でした。

父は難波田龍起です。

凄い親子ですよね。


横に長い作品が飾られいました。

作品の内容は、抽象画なのですがアニメっぽいような色合いとイメージが面白かったです。


なんか妖怪のような、ガイコツのような不思議な絵でした。


難波田史男の作品は色が素敵です。


色が鮮やかです。


絵のイメージも世界観があり、子供も楽しめるような作品です。


大人になっても、このような作品をかけるなんて凄い作家なんだと今回のコレクション展を観て思いました。



きくちのアート教室
Kikuchi Art House
東京都江東区大島の少人数こども創作教室
絵画教室・造形教室・幼児教室・親子教室