上野の森美術館に併設されているギャラリーで小西真奈さんの個展が開催していたので、VOCA展のついでに観に行きました。

小西真奈さんは、何年か前のVOCA展で選ばれた作家さんで、昔はよく目にしていた作家さんです。

おそらく、私は久しぶりの作品です。


昔は、大きな作品を描いていたイメージなのですが、今回の個展はそれほど大きい作品は無かったです。

生活環境の変化でしょうか?


あとは少し画風も変わっていました。

さすが何年か経てば、変わりますよね。

私の小西さんのイメージが変わってなかっただけです。


会場の構成はとても上手で綺麗に作品をまとめていました。


個人的には、やはり大きな作品を観たかったのが本心です。

でも、今後も楽しみな作家です。


今回、VOCA展で選ばれた作家さんも将来が楽しみです。



きくちのアート教室
Kikuchi Art House
東京都江東区大島の少人数こども創作教室
絵画教室・造形教室・幼児教室・親子教室