続いては、東銀座に行きました。

東銀座にあるAkio Nagasawa Galleryに観てきました。

現在、森山大道さんの個展を開催しています。

TOKYOをテーマにした写真展になっています。


森山さんらしい白黒写真の作品でした。

おそらく繁華街を撮った写真です。


こちらは網タイツを使った作品です。


吸い込まれな写真でした。


森山さんの作品は、いつもカッコいいです。

憧れる写真家も多いと思います。


この接写で撮った作品も素晴らしいです。


写真もそうですが、額や展示、空間ももカッコいいです。

白と黒を基調にした展覧会でした。


今回の展覧会は、カッコよくて、エロティックでもありました。

森山大道さんの作品が欲しい人は、たくさんいるだろうなぁ〜。


きくちのアート教室
Kikuchi Art House
東京都江東区大島の少人数こども創作教室
絵画教室・造形教室・幼児教室・親子教室