伊豆シャボテン動物公園のあとは、大室山にいきました。

動物公園のすぐ近くにあり、天気も良くなったので、大室山を登りました。

大室山に登ったと言っても、ロープウェイです。

息子たちは初ロープウェイで、初登山です。



伊豆半島と太平洋が見えます。


本当に晴れて良かったです。

景色が最高です!


息子2人は疲れながら、頂上を一周しました。


頂上はこんな感じに丸く一周できます。


バテバテの兄弟たちです。


頑張った後は、ラムネをご褒美に飲みました。


くだりのロープウェイは景色が綺麗でした。

伊豆シャボテン動物公園が見えました。


ロープウェイから見えた景色です。


熱海・伊豆旅行は楽しく充実した家族旅行になりました。