2024年1月7日(日) 


千葉県野田市イオンノア店 時計の広場



梅谷心愛さんは体調不良の為、イベント中止なので最後は小桜舞子さんです



小桜舞子さんも久しぶりの生歌唱での拝見は2018年9月10日の秋田県大仙市以来でしたのでこちらも5年以上ぶりでした



新曲【海鳴り列車/おんなの七坂】

は覚えやすい様な曲調で良い曲です



小桜舞子さんも笑顔が素敵でしたね



早く来て良い席が取れて良かったです



【東京だョおっ母さん】もいい曲でした



私には聞きなれない様な曲も素敵に聞こえました


 

舞子ちゃんスマイル



もうあれから5年以上も経ったのね



ワンショットはこちら



もちろん新曲【海鳴り列車】を購入

小桜舞子さんにお会いした時をお話したら覚えて下さって嬉しかったです



色紙にサイン✍️を入れてもらい  

お土産もかもめの玉子と岩手のお米を渡しました



CD購入者には団扇がついてきます



団扇の裏には二次元コード(QRコード)があり小桜舞子さんの公式ホームページアクセスできるそうです

        👇   👇

 

小桜舞子さんの特典会も大成功で終了致しました

またお会いできる日を楽しみにしております


 

帰りは大宮までゆっくりと各駅停車で行きました



それでも大宮で1時間半も時間がありましたのでいろんなお店を見てまわりました

そしてE6系東北新幹線で水沢江刺駅まで行き車で1時間と少しで自宅へ日付が変わる前には帰って来ました

小桜舞子さんのイベントも楽かったです

また再会出来たらいいですね