2024年1月7日(日)


千葉県野田市イオンノア店 時計の広場


久しぶりのイベントへ参加してきました


 

朝一の東北新幹線はやぶさに乗り千葉県野田市まで行って来ました



会場へ到着すると②梅谷心愛さんは体調不良の為、イベント中止になっていました



①山口瑠美さん12時からでした



山口瑠美さんのイベントを生歌唱で拝見するのは2018.3.24以来5年以上ぶりでした


 

久しぶりにみたけど、おっとりした歌唱



久しぶりに拝見したけど、5年以上ぶりに拝見したけど全然変わらずに可愛いね



山口瑠美さんと言えばやっぱり音頭水戸黄門ですね



お土産を持参して来ましたよ

居酒屋瑠美の配信でお酒が大好きのようだったので岩手のお酒雪っことお米をお土産に差し上げました



お土産をみて名前まで覚えて下さり感謝致しました


アンコールはさようなら👋さようなら👋でした




youtubeの居酒屋瑠美は不定期で配信でゆるっとした配信してますのでチェックして見てチャット入れて見てくださいね 


配信で一緒に乾杯🍻しましょう

山口瑠美公式チャンネル

👇   👇

 

山口瑠美さん25周年という事で良い歌い始めとなりましたね



最後にワンショット

山口瑠美さん私が体調が良く無いと心配してくれてありがとうございました

お互いに2024年良い年となります様に



【名もなき花】良い曲です



2024年卓上カレンダーを購入しサイン✍️を頂きました


テイチクレコード

山口瑠美公式ホームページ

👇  👇