お盆の最中、台風が接近中の中での石岡健康センターでの美月優歌謡ショー

私は三陸・大船渡でのお会いしたばかりでしたが、またしばらくお会いできないと思い参加してみました。


定番ではありますが美月優歌謡ショー2部構成



この日は2部構成での1部でドレスは珍しいね



私は石岡健康センターへ来るのは4年半以上ぶりとなります



しばらくぶりの石岡健康センターを堪能しようと思ってました



流石の優ちゃんスマイルで幕開け



優ちゃんは私を見てまたまたビックリ‼️おっ



優ちゃんの歌声はいつ聴いても最高でした



いつも素敵な笑顔が私の元気のみなもとでーす



第2部も堪能します