田原フェスティバル2023

4年ぶり開催


私も12時間以上の移動でしたが、午後いちぐらいに到着





田原中学校吹奏楽部&合唱部の演奏も素敵でした



素人カラオケ出場のみなさん

おっ美月ファミリーも参戦



のど自慢審査員の美月優さん





美月優審査員も採点に悩んでますね



優勝者は美月優さんから優勝商品贈呈

惜しくも美月ファミリーは準優勝






ラストは美月優歌謡ショー

どうぞお付き合い下さいね



鴨川なので波の伊八を歌い上げてます



優ちゃんの笑顔がいいね



私が優ちゃんの浴衣姿👘見るのは今年初だね



最新曲

望郷列車〜ふるさとを訪ねて〜

海の恋女房

を歌い上げます


美月コールが凄いぞ



ちゃん🎵ちゃん🎵



最後は葉っぴーちゃんだったかな


田原フェスティバルは初めて参戦出来て嬉しかったよ〜

優ちゃん、来月は三陸・大船渡で待ってるね🎆

本当にこの日も暑かったよ

鴨川まで来てくれた全ての方に感謝します