クリスマス会&ファミリー会後半は美月サンタに衣装チェンジしてしてシャッターチャンスのあらしです😁




可愛い、可愛い、美月サンタがお一人お一人へクリスマスプレゼント🎁


そして逆にファミリーがサンタに


凄い数のプレゼント🎁です㊗️


みんなでメリークリスマス🎄🎁


 
バーン、バーンと


この後はカラオケタイム後半


そして最後には優ちゃんのショー

 
波の伊八と


美月のサーフィン音頭で締めくくり


そして最後にファミリーを代表していつもお世話になっているW社長様から3本〆で締めてもらいました〜

 
最後に皆様で集合写真  


帰る時には優ちゃんから手渡しでお土産(ファミリーからのお土産)をお渡ししてお見送りしました。
こちらはお米


こちらはカレンダーまでありがとうございました。
その他にも青森県からのお土産や会場を華やかに飾り付けされたTご夫妻様、皆様へお土産W社長様、ペンライトなどのご準備されたM様、会場のお手伝い下さったファミリーの皆様、そしてご参加された皆様本当に忙しい中参加頂きありがとうございました。


最後は優ちゃんのワンショットで私が持って来たさんりく鉄道《さんてつくん》で記念ショットです〜

毎年、毎年豪華になってきてますね〜
また来年も参加したいです。
大船先生、美月優さん楽しいクリスマスツリー&ファミリー会ありがとうございました🎄

メリークリスマス🎁🎄