美月優と巡る紅葉バスツアー《紅葉と歌謡ショーの一泊旅行》in群馬

2日目の朝はホテルバイキングスタート
優ちゃんが食べてるところは失礼だと思うので写真はとりませんでした。

記念のホテル聚楽でワンショット


ホテル聚楽出発前に記念の掲示板で記念撮影


出発して優ちゃんからは体力温存しておくようにと言われました。優ちゃんは大丈夫かな(笑)


道の駅川場田園プラザ 
一日楽しめそうな道の駅






買い物の合間にワンショットでもしようかと優ちゃんから言われ撮影会になりました。


撮影をしてると皆さんが次から次へと酔って来ます
気付いたら大船先生まで(笑)


高崎の方が優ちゃんのブログを読んでいて、道の駅田園プラザにわざわざ来て下さりました。
ほんとに感謝、感謝です。


いつか優ちゃん高崎へゆっくりと来て下さいね〜