「施術が終わった後にそれまでの痛みがウソのように消えていることにビックリ!」 | ぎっくり腰と交通事故治療専門院「延寿堂」

「施術が終わった後にそれまでの痛みがウソのように消えていることにビックリ!」

本日飛び込みで来院された方の声



男性  36歳  飲食業  インターネットを見て  左側の腰から足にかけての痛み


当院を選んだ理由:他の人からのコメントが多かった。



・最初にしっかりと説明があり、分かり易い。


・施術方法が他にはない!


・段階を踏んで施術をしてくれるので自分の身体がどんどん良くなって来るのが実感できる。


・施術が終わった後にそれまでの痛みがウソのように消えていることにビックリ!


・先生が気さくな方で話し易いのもGood!


「ありがとうございました。」


平成26年7月8日





院長より


2カ月ほど前より左腰部から殿部、足にかけての違和感、前屈時の痛みが強く、カイロプラクティックと整骨院に通院したが、何も変化がなく、阿佐ヶ谷駅前からスマホでインターネットで検索して当院へいらっしゃいました。


最初のアプローチ約90秒でほぼ結果は出ましたが、超短波、吸い玉、超音波と段階を経て施術をすると、前屈が以前よりすんなり。


帰りにスイダマQも購入されて、メンテナンスにまた来ると笑顔で帰られました。


全て初めて受ける施術ばかりだったようですが、スイダマは特に気にいったようです。