「絶対無理と言われた登山に仕事で登ることができました」 | ぎっくり腰と交通事故治療専門院「延寿堂」

「絶対無理と言われた登山に仕事で登ることができました」

膝のスポーツ障害


男性  41歳  登山インストラクター   荻窪からホームページを見て


膝十字靭帯と内側靭帯を断裂という診断をスポーツ整形にて言われ、困っていた時に延寿堂のことを知り、先生に見てもらいました。


1回目の治療の際は、歩くのも困難な状況でしたが、施術後は普通に歩くことができるようになり、1週間後には絶対無理と言われた登山に仕事で登ることができました。


現在4回目の施術を受け、走る事も可能になり手術を受けないで、このまま先生の施術を1週間に1回のペースで受け、完治させたいと思っています。


同時に右肩から右手までいつもあったシビレも治して頂きました!!


本当にありがとうございました!


平成26年6月28日