交通事故による治療で当院へ転院されてくる7つの理由 | ぎっくり腰と交通事故治療専門院「延寿堂」

交通事故による治療で当院へ転院されてくる7つの理由

現在4名の方が交通事故によるケガで当院に通院されております。


そのうち3名が他の院から転院されてきました。



交通事故による治療で転院希望する理由は


1.引越し


2.自宅から遠い


3.症状が改善されない


といった具合です。


今回転院されてきた3名は3番目の「症状が改善されない」という理由です。



では何故当院に転院されてきたのか?


1.4名全員が当院のホームページを見て来院されております。


2.交通事故で来院された方々のコメントを見て


3.駅から近い


4.夜遅くまでやっている


5.昼休みもやっている


6.予約制で待たずに済む


7.体験治療ができる


以上が当院を選ぶきっかけになったそうです。



皆さん1回目の治療で他の院との違いを充分理解していただき、「もっと早く知ってれば良かった」という言葉を口にされています。


それは上記7つの理由に加えて、治療の即効性が高いことが毎回コメントをいただける結果につなっがております。


今回も一つの施術例とともに感想を掲載いたします。


42歳  男性  ホームページを見て  練馬区光が丘から来院中


むち打ちで体験をして頂いたときに、その日は正直あまり痛みはかわりませんでした。

しかし、翌日以降痛みは徐々に取れていき、次に痛みが出るまで、なんと8日間ももちました。

今までいろいろな接骨院へ行きましたが、肩・首周りが深部まで柔らかくなるのはきくち先生が初めてです。

今日でまだ3回目ですが、これからもよろしくお願いいたします。


平成26年6月12日





院長より


最初は体験治療の申し込みで来院されました。


事故原因は、大雪の日に車の助手席に乗っていて、電信柱にスリップして激突。


エアバックが開き、その勢いでアッパーカットを食らった状態で以降病院と接骨院で治療を3ヶ月ほど受けていたそうです。


弁護士を目指し、勉強中のため下を向き本を読むことが多いため首の痛みが取れず、自転車(スポーツ用)にまたがって運転をする際にも首に痛みが出ていたそうです。


体験治療でカッピングや高周波による治療を受けてもらい、その場でかなり痛みも取れたようで驚いていましたが、コメントにはあまり変わらなかったとありますね。(笑)


患者さんにはよくあることで、当院の治療やシステム等があまりにも他と違ったり、情報や刺激量が多すぎて困惑してしまうこともあるようです。


しばらく連絡がなかったのでどうしたのかな?と思っていたら突然電話で「どのくらい効果がもつのか試していた」というのでびっくりしました。


今までは治療後にドアを開けて自転車にまたがると首にズキンときていたのが、たった一度の体験治療で8日間も痛みが出なかったのに感動されたそうです。


ご本人が気に入っている首への吸い玉(カッピング)治療のご紹介を動画でどうぞ。


これをすると、本を読んでいても痛みが気にならないそうです。


もちろん超音波や超短波との相乗効果でもあるのですが、好みの治療スタイルが見つかることはとても良いことだと思います。


カッピングによる反応も2回目、3回目と繰り返すうちにだんだんと色が薄くなっています。