newsdig.tbs.co.jp/articles/rkk/4…

おしゃぶりをするのは
泣かせないためだよね?

それだけ、泣いた時に
あやすための人員が足りないから
おしゃぶりをテープで固定とか
って事が起こる

乳児院とか児童相談所は元から
ちゃんと予算が
割り当てられてない事が多い

アメリカの1/130しか
日本では虐待対策に当てられていない

本来必要な人員を割り当てられていないから、児童相談所や1時保護所での虐待が起こる

虐待環境から逃れてきた場所で再度虐待を受けるなんて

ホントにこの国は地獄だよなと思う

そもそも、十分な職員の教育と人員が配置されていれば起こらなかったかも知れない
虐待だ

現場の人間が怠慢だったり、モラルがなってないと言われる

もちろん、その問題もあるだろうが
個人の資質の問題に終わらせて欲しくない

虐待が施設で起こらないのかとの調査や教育、十分な人員の配置はされていたのか

その責任の所在は?
末端の職員だけが罰を受けて終わらせて欲しくない

 #虐待