朝から雨の中、予選スタート。出だしPAR5パー、ボギーと上昇のすべりだし。三番ドライバーが引っかかりスタイミーなとこから五番アイアン⇨OBかおトリプル…四番ショートすダボと普段どうりのゴルフができず93…雨の中歩きラウンドとは言え納得できないスコア。ショットは悪くないのでまあええか!ラウンド中に同伴競技者同士がルールについて怒鳴りあいの喧嘩叫びしかも四番で…前半はただでさえ寒いのに震える空気が…最後はゴルフのおかげで仲直りしてた!あたくしも切れたったらよかったかニコニコ
ゴルフは技術もそうですが頭のスポーツと痛感しました。あっ練習より勉強せなドクロ
来年も挑戦や!通過するまでやったるでチョキ



iPhoneからの投稿
今日はホームコースで79。ドライバーの出来がイマイチ。アイアンも右行き気味。途中で原因がわかったので良しとしよ!明日はローモンドでプロと愉快な仲間と練習ラウンド予定。コースマネジメント教えてもらおっとチョキ



iPhoneからの投稿
基本的にナイフとフォークは自分で作ります。今朝は生姜焼きに!毎日蒸し暑く普段より疲れやすいので、自然と身体が欲しがります。疲れるのは昨日のゴルフ沢山打ったからか⁇
ドライバー調整に今日も頑張ってラウンドしてこうか!って無理矢理いかなくても…ねぇショック!



iPhoneからの投稿