朝から雨の中、予選スタート。出だしPAR5パー、ボギーと上昇のすべりだし。三番ドライバーが引っかかりスタイミーなとこから五番アイアン⇨OB
トリプル…四番ショートすダボと普段どうりのゴルフができず93…雨の中歩きラウンドとは言え納得できないスコア。ショットは悪くないのでまあええか!ラウンド中に同伴競技者同士がルールについて怒鳴りあいの喧嘩
しかも四番で…前半はただでさえ寒いのに震える空気が…最後はゴルフのおかげで仲直りしてた!あたくしも切れたったらよかったか
ゴルフは技術もそうですが頭のスポーツと痛感しました。あっ練習より勉強せな
来年も挑戦や!通過するまでやったるで
iPhoneからの投稿
トリプル…四番ショートすダボと普段どうりのゴルフができず93…雨の中歩きラウンドとは言え納得できないスコア。ショットは悪くないのでまあええか!ラウンド中に同伴競技者同士がルールについて怒鳴りあいの喧嘩
しかも四番で…前半はただでさえ寒いのに震える空気が…最後はゴルフのおかげで仲直りしてた!あたくしも切れたったらよかったか
ゴルフは技術もそうですが頭のスポーツと痛感しました。あっ練習より勉強せな

来年も挑戦や!通過するまでやったるで

iPhoneからの投稿
は自分で作ります。今朝は生姜焼きに!毎日蒸し暑く普段より疲れやすいので、自然と身体が欲しがります。疲れるのは昨日のゴルフ沢山打ったからか⁇