大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
約1ヶ月ぶりの更新ですか....???アセアセ
しばらく更新しておらずごめんなさい!!




先週から本格的に全員が夏休みに入り、なかなか休む暇がありません泣き笑い
そんな夏休みの中、今日旦那の誕生日を迎えましたキラキラ
旦那も55歳になりました拍手
もう祝われたくない歳だそうです笑



昨日、私の父に子守りをお願いしました!!
父ワンオペで4人の子守りはいかつすぎる笑 
本当に感謝ですキラキラ




お昼から2人の時間を楽しむためにポーカーに行き、夜はディナーを楽しみましたラブラブ









2人でのディナーは久しぶり!!!

そして、私はお酒が久しぶり!!

だいぶ飲みすぎました泣き笑い










いい笑顔ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

55歳おめでとう!!!

年々、歳をとっても出会った頃より若返ってる気がするのは気のせいかな???

とにかく元気健康が1番!!!




これからも健康で素敵な夫でありみんなの父親でいてくださいキラキラ

おめでとう!!!!