大家好ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今週からルナの小学校が夏休みになりましたカキ氷
まじ早すぎだろ!!!!!
インターは本当に夏休みが始まるのが早くて長い笑い泣き




でも、下の子達がスクールの間にいつも我慢たくさんしてる長女のルナとマンツーマンで向き合える貴重な時間でもあるキラキラ
これはチャンス‼️‼️
ということで、今週ずーーーっと一緒にお出かけしてますラブラブ










月曜日は御殿場アウトレットに遊びに行ってきました星

ポケモンセンターが1番テンション上がってたなおねがい

たくさん遊んでから、私も疲れてたから帰りたかったけどお寿司食べたいとのリクエスト笑

下の子たちのピックアップをパパにお願いしたら、快くオッケーしてくれたお願い











ということで2人でスシローー🍣

モリモリたくさん食べたねキラキラキラキラキラキラ

下の子たちの夏休みが始まるまで、ママと2人でたくさん楽しもうねラブラブ